掲載までの流れ | 掲載募集 | 東大阪情報サイト 東大阪のまち

東大阪のまち

掲載店舗・企業様大募集中!

東大阪のまちとは、東大阪市民による、東大阪市民のための、東大阪市民と東大阪に興味がある方のためのホームページです

掲載までの流れ

登録申し込み
ホームページの申し込みフォームより必要情報をご入力の上お申し込み下さい。
掲載の基本情報にも反映されますので、出来るだけ詳しくご入力下さい。
東大阪のまちよりご連絡
申し込み頂きました内容を確認し、東大阪のまちから電話又はメールにてご連絡いたします。
この際弊社の掲載基準審査にて掲載をお断りする場合が御座いますので予めご了承下さい。
申し込み書類の発送(有料プランのみ)
有料プランでお申し込み頂いた場合は、弊社より申込用紙を発送いたします。
料金のお支払いは口座からの引き落としになります。
申し込み書類の提出(有料プランのみ)
申込用紙に必要事項をご記入の上ご返送頂きます。
最低掲載期間は6ヵ月となります。
アカウント発行(有料プランのみ)
お申し込み時にご入力頂きました情報を元にアカウントIDとパスワードを発行いたします。ページ作成や更新に必要な情報になりますので、保管していただきますようお願いいたします。
ページ制作(有料プランのみ)
発行させて頂いた、IDとパスワードで管理画面にログインするとページの編集が可能です。基本的に、テキスト入力と写真の登録なので、簡単に編集可能です。ページ制作代行(有料)も行いますので、お気軽にお申し出下さい。
掲載開始
ページの編集した内容が公開されます。
有料プランでご登録頂いた場合は、サイト内検索で上位に表示されます。

登録手続きはこちら